【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

キティラー掲示板♪

何か記念に書いてください!
管理人のお返事はすぐに出来ない事もあります♪
書き込みの内容が相応しくないと判断した場合は削除致します。

宣伝、お譲り、トレード等の書き込みは禁止です。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キティラー

[230]まめねこ


こんにちは
根付のページ見させていただきました。私も旅行のたびに、キティーちゃんを見つけては少しずつ集めています。それにしても、ゴンの母さんはすごいですね!!感動しました。こんなにたくさんキティーちゃんがあるなんて、びっくりすると共になんだかうれしくなっちゃいました。

私の見落としかもしれませんが、デニーズキティーとハルウララキティーが私が見たことあるもので、HP上にのってないものかなーとおもいました。それにしても、感服。ゴンさんすごいです!!わたしはまだ集め始めてまだ10個程度なので、かわいいキティーちゃんに日本全国で会えるのを楽しみに、少しずつ増やしていこうと思ってます。

メール 2004年10月24日 (日) 01時14分


[236]ゴンの母
Re:キティラー


こんばんは♪
ハルウララは高知に載っていますよ〜
あと、デニーズはゲットしてありますが、
まだ、UPできてないんですよー

最近の発売ラッシュにUPが付いていきません (爆)

メール 2004年10月26日 (火) 20時32分


[269]まめねこ
Re:キティラー


ほんとだ^^
こないだ出張に行く父に頼んでまた新しい根付をげっとしました!!なんだかうれしいですよね。
わたしもささやかながらキティーちゃん集めていこうと思います。

メール 2004年11月23日 (火) 23時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板